**shion.com**
MANIAC TRAVEL COMPANY
旅、それはつかの間の開放感。
旅、それは憧れ。

お土産のオモチャと本物を比べてみよう!\(^▽^)/


小物って大好きです!だって小さいから。
でも、本物とどう違うか比べるのは面倒です。
特に中々手に入らない物は。

ここでは、ついでに香港土産のドラゴン社、アメリカ軍レーションと実際のレーションを比べてみるのです。


さあ、始まりました。

これが外観。結構デカいのです。
素材は厚いアルミのような感じで、硬いです。
ハサミで開封します。

アーミー好きの友達がショップで買ってきてくれて、以前に二種類は試食済みです。
結構美味しかったヨン。

これはベジタリアンフードになります。

これはメインディッシュかデザートが入ってます。多分。

メインはトマトベースのマカロニでした。

右は小物です。

これはクラッカー。
パン代わりです。

・・・これがね、美味いの!
何かクセになる味なのです。
これだけでボリボリ食べてしまう(笑)

上が小物です。

これは食べ物を温めるものです。

カイロみたいなシステムなのかな?

ちゃんと小物にも説明書きがあって感激!

これはピーナッツバターとスプーンです。

このピーナッツも美味しいのっ!
ただ食べても良さそうです(またかよ)。
日本でも売ってるのだろうか〜。
甘くなくて、超ナッツ味。

中央が小物ですが、すげー小さく感じる〜。
即効亡くしそうです(笑)


←次もあるよん

--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓