**shion.com**
MANIAC TRAVEL COMPANY
旅、それはつかの間の開放感。
旅、それは憧れ。

お土産のオモチャと本物を比べてみよう!\(^▽^)/


続いて小物類。

タバスコ、手を拭くウェットティッシュ、紅茶パウダー、マッチ、食後のガム、そしてトイレットペーパー!
軍隊は食後のお世話も考えます。

贅沢だわぁ、と思ったら友達曰く
「食事くらい美味いモンを出さないと士気に関わる」だそうで。

そりゃそうか。

左が小物です。

これが裏から見た図。
そういえばスニッカーズみたいなのがついてました。
あと、シナモン味のバー。
これ美味かった。
ジャンクフードの味だわ〜。

じゃじゃや〜ん!
これが小物です。

別に写すと何だか分からなくないですか?
大きさは2センチくらいしかないんっすヨ。
感激!

内箱です

この小物にも同じような印刷が!


すげーなぁ、ドラゴン社。
リーメントと勝負させてみたい(笑)


メインディッシュとデザートです。
あ、撮り忘れていたけどデザートアリ。

メインはトマト好きにはグー!なお味だと思います。
デザートは味が桃缶でした。

美味しくいただきました。ご馳走様でした!

以上、オモチャと軍隊食比較コーナーでした。
ありがとうございました!
御意見・御感想お待ちしております\(^▽^)/


--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓