shion.com
**shion.com**
http://lady.nobody.jp/
TRAVEL FOR DOLL
**おもちゃ旅**

旅、それはつかの間の開放感。
旅、それは憧れ。

海を越えてやってきたバビ家具コーナー
NO.9
**トイザらスで見つけたチラシ**
3月31日にバービーのイベントがあるようです。
200ドルを払って入場するのでしょうか?
イベントにはCookiesなるタレントさんも来るようですので、かなり大掛かりなのでしょう。
裏面にはコンテストとか書いてあったような。
香港の女の子もバービーが大好き!
NO.10
**ドラゴン社の軍隊食セット**
小物と比べちゃおうコーナーでも登場した軍隊食。
見た瞬間「おお!」と思ってしまいました。
これは勿論ザラスにはありませんでした(笑)

食べ物と一緒にゴーグルとエロっぽい本。さすがです(笑)
NO.11
**屋台で見つけた人形服**

これは女人街の屋台で偶然見つけた人形の服です。
横にはバービーに似たような大きさの見たことない人形が売ってたので、それの服かもしれません。
とか言って右上の靴には大きな「B」の文字。
バービーのじゃん!(笑)

チャイナはオビツボディで着れたのでナチュラルボディでもいいかも。
ピンクトップスとジーンズは大きかったのでバビサイズにいいのか。
この水着がとても気に入りました。
クラシック♪
チャイナはS*GIRLの「香港にハマっちゃおう!」にてシオンが着ました。

ちなみに1つ何でも8ドル。ありえねぇ。すごい。
勿論お値段なりなのですが、わたしにはぴったり。

香港編は以上です。ありがとうございました!


--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓

CopyRight(c) LADY 2007