shion.com
**shion.com**
http://lady.nobody.jp/
TRAVEL FOR DOLL
**おもちゃ旅**

海を越えてやってきたバビ家具コーナー
NO.5
**Decor Collection Kitchin Playset**

これはいわゆるキッチン。テーブルセット+キッチンで、冷蔵庫付き。って、冷蔵庫でけぇ!(笑)
このアメリカーン!な、色と形に惚れてしまいました。
中には色々入ってたりするのでかなりお得観満載。
リーメントの
「夢のアメリカンライフ」「アメリカンキッチン」
「Fun Meal」「Mini Sweets」と組み合わせたいですね。

テーブル、画面ではよろってますがこれはダンボールで、下に普通のが入ってます。安心。
多分129ドル。
NO.6
**Decor Collection  Living Room Playset**

リビングルームです。
アメリカンな香りがブンブンとやってくる造形です。

テレビがいいです。光はしないのですが、前と画面が違います。
そしてこのソファ!
水色!しかも二つもある!!(喜)
ああ、椅子好きとしてはたまりません!椅子椅子!(笑)

多分129ドル。
ちなみにこのパッケージのシリーズはとても厚みがあって、トランクに押し込んだらひしゃげてました。
入らなかった分は袋に入れて持ってきたんですが、これを見つかって税関で・・・ははは。
NO.7
**CALi GiRL★HANG TEN Surf Shop**

カリフォルニアのビーチライフを描くシリーズです。
ハンテンと契約しているようですね。

中々小物が凝っていて楽しいです。サングラスの什器がツボ!
Tシャツが作れるのかな?
ボディボードも付いてます。いいねぇ〜。
そして何てたって椰子の木!
すげー楽しそうです(笑)
日焼けドールでもよし、男ドールで筋肉を楽しむもよし!(嬉)

S*GIRLの日焼け止めCMにて使用しました。
これも多分129ドル。
NO.8
**dally dish cafe**

これは他のバビ家具と色合いが違うのが特徴。
マイシーンはアースカラーというかシックな色合いですね。
この当時のアメリカの流行?

喫茶店にあるようなカウンターのついたてがツボ。
これリアルで欲しかったのよねぇ。
背の低いソファも黄色でいいです(笑)
パソコンと、生クリームたっぷりっぽいドリンクもセット。
シナボンに行った時に、ココアドリンクの上にこーんな風に生クリームが乗っててさすがに食べられなくて、
友達に食べて貰った事がありました。アレは面白かったなぁ(笑)
左にはラテマシーンもありますよー。

これはザラス会員なら99ドル。それ以外は129ドル。商品の前にチケットがあります。
注:当時1HKドルは17円


←まだオモチャあるよ

--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2006 SPRING↓

CopyRight(c) LADY 2007