shion.com
**shion.com**
http://lady.nobody.jp/
TRAVEL FOR DOLL
**おもちゃ旅**

海を越えてやってきたバビ家具コーナー
NO.1
**Campin' Gear Playset**
オーソドックスなピンクボックスのパッケージ。
バービーとケリーのキャンプセットです。

テントは勿論折りたためるので収納が楽です!
写真に写っているものは全部入ってました(人形以外ね。以下も全て人形ナシ)。

組み立て式のテーブル+椅子がツボ。
うちにあるキャンプセットを思い出し、出かけたくなりました。
煮炊きの出来るコンロやランタン、クーラーボックスなど芸が細かいのがさすが。
多分98ドル。
NO.2
**Pizza Hut Playset**

日本でもお馴染み、ピザハットのプレイセットです。

リーメントの食べ物と組み合わせてみたい商品です。
ピザーラリカの制服と一緒でもいいかも、この際(←どの際だ)。

このテーブル+椅子がツボだったので購入。
これも98ドルくらいだったと思います。

こんな床+壁の色で撮影したいですね。可愛いっ。
NO.3
**Candy Shop**
日本のショッピングモールなどにも最近見られる量り売りキャンディーショップです。
チョコやグミや、とにかく可愛い色にノックダウン!ってな感じです。
定番はゼリービーンズ?

これはカウンター+キャンディースタンド+ガムマシーン?の3つがセットになってます。
他に小物が付いていて、お得!
ああ、チョコ食べたい。体に悪そうなアメリカのヤツ(^_^;)

多分129ドル。



S*GIRL 2004年春号

シオンのキャンディーショップ

POPだよ!


←プレイセット続く

--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓

CopyRight(c) LADY 2007