**shion.com**
TRAVEL FOR DOLL
**アメリカおもちゃ旅**

旅、それはつかの間の開放感。
旅、それは憧れ。

海を越えてやってきたバビ家具コーナー(アメリカ編)
NO.1
**My Scene「My club」**
バービーの「マイシーン」ラインのプレイセットです。
クラブのDJブースのイメージですね。
momokoの本「モモイロ」で使用しました→momokoコーナーTOPへ

ソファ、区切り用のチェーン?、スタンドなど付属しています。
マイシーンは色使いが渋いのがこのプレイセットで生きています。
NO.2
**BRATZ「KRAZY KOOL"Retro Cafe!"」**

BRATZ登場。
「KRAZY KOOL"Retro Cafe!"」だって。
ジュークボックスやレトロなラインのカウンターがいい感じ。椅子も可愛い。

「恋の駆け引き」で使用しています→マニアック+コンプレックス12インチコーナー
NO.3
**Happy Family Midge & Nikki(ハッピーファミリー・ミッジ&ニッキ)** 

バービーの親友「ミッジ」

2003年の商品のようです。
バービーの親友「ミッジ」とその夫「アラン」の夫婦。
その子供の「ニッキ」の1歳のお誕生日遊びができるセットです

犬小屋付きのワンワンとケア小物がたくさん入っています。
ワンワンは磁石でおもちゃをくわえることもできます。あらすごい。

ミッジといえば妊婦姿ですが、これは出産後。
ダイエット成功おめでとう!

旦那さんもお爺ちゃん、お婆ちゃんもいないのが残念だな。

現地のホテルで撮影したので画像が汚いです。すみません。
パッケージ裏には家族写真がいっぱい。
ワンワンとの遊び方も載っています。
楽しそうだなぁ。
いいな〜。


箱出ししたミッジはとても可愛いです。
そばかす消したらものすごい美人さんでは?
おでこと髪型が可愛いし、普段着っぽい服もいいです。
素敵なママさんです♪

カスタムコーナーの「ニッキちゃんのお誕生パーティー」と「スポーツ祭・みんなで大集合!」で使用しました。
フレンドコーナーからも行けます。


←洋モノ続く

--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓

CopyRight(c) LADY 2007