**shion.com**
http://lady.nobody.jp/

TRAVEL FOR DOLL
**おもちゃ旅**
ちっちゃいモノスキーが国内で見つけたちっさいモノ
+ コンセプト
++北海道土産2013++
+
土産物の宝庫といえる北海道。
毎年帰省していますが、毎年新しいネタが増えています。
恐るべし、北海道!

まずは某ファクトリーで見つけた一品。
北海道土産 ファクトリー
鳥さんがいるよ♪
北海道土産 ファクトリー
手作りのバッグ。ほっこり系ですね。
北海道土産 ファクトリー
土産物屋で見つけたキーホルダー。
札幌といえば札幌ビール!
生ビールのジョッキ!!
北海道土産 生ビール
傾けると泡が動きます!!
おう!すごくね!?
北海道土産 生ビール
こちらはポンポコシャンゼリゼにて購入。
ミシガン大学と関係が?
北海道土産 ミシガン大学
もうひとつの北海道名物、白い恋人!
なんと、ミニチュアマグネットがあります!
しかも公式グッズだよ!
北海道土産 白い恋人 ミニチュア
開きます。
細かい細工が好きな人はお菓子を作ってみて下さいっ。
北海道土産 白い恋人 ミニチュア

ああ、土産屋巡り止められない。
毎年のように自分への土産が増えます(笑)

CKGメンバーやお友達用にも買ったとさ。
だって、買っちゃうよね?

今日はここまで。
ありがとうございました!


--おもちゃ旅  T O P へ 戻 る--

CopyRight(c) LADY