**HONG KONG**
香港・オモチャ天国!

*2004年3月*
_オモチャ店3_TOYS”R”US(トイザらス)

**トイザらス**
○トイザラス支店その1(チムサーチョイ)
尖沙咀、オーシャンセンター地下、Cゾーンの奥の奥にあります(2004年3月はフロア移転)。
目の前にTCBYがあるのですが、そこのアイスは美味しいですよ〜(*^_^*)
マンゴーもあるので香港の味をどうぞ♪
広いのでか〜な〜り疲れます(^_^;)


なんてたって目玉はバービーの家具!
日本では見かけないラインナップがうじゃうじゃで、もう鼻血でそうです(笑)
しかも安い!
マイシーン家具が1500円!出来がいいぞっ!!
家具、好きです!!(笑)

ホットウィ〜ルもかなーりあるので、マテル社ファンの方はどうぞ〜。
ざらす、香港でも撮影禁止でした。

○トイザラス支店その2(コーズウェイベイ)
銅鑼灣そごう付近、ウィンザーハウスの中にあります。
2Fか3F。エスカレーターを登って、又も奥の奥。
ここも広いので疲れました(笑)
品揃えは同じかなぁ。楽しいっす。
両方にアイスの自販機あったので、お子様にもいいかも。
ディッピンドッツ系の玉状アイスなので、上からざーっと落ちてくる・・・と思う。
分けて食べるのにもぐーですよ。


←そのほかオモチャ店へGOだ!


-- TRAVEL T O P へ 戻 る --
↑2007 SPRING↓

CopyRight(c) LADY 2007